美味いものから個性的な日本酒を紹介します

,

杏子酒のように飲みやすい Beau Michelle 澤の花

今日もほっこり一人酒

本日もフラフラと酒屋へ行ってきました。

前回飲んだのですが飲み易すく結構気に入っているので再び別シリーズ購入。

  1. Beau Michelle 澤の花
  2. Beau Michelle 澤の花 味の評価
  3. 本日のおつまみ

Beau Michelle 澤の花

Beau Michelle 澤の花
Beau Michelle 澤の花
Beau Michelle 澤の花

前回はsnow fantasy を飲んでみました。今回は澤の花 演出でsnow fantasyは雪のように酒粕が瓶の中で舞い微炭酸で泡のようでした。澤の花はいかがでしょう。

Beau Michelle 澤の花

無印です。特にマークなし。

開栓

Beau Michelle 澤の花

香りはほとんど感じられないですねー。

グビッと

Beau Michelle 澤の花 味の評価

味の評価 Beau Michelle 澤の花

まろみがあり甘酸っぱくとても飲みやすい。ピーチネクターのような飲みやすさ初心者向けです。アルコール度数は低く日本酒よりも薄い杏子酒のよう単体で飲むか淡白な料理と相性良さそう。脂ぽいのとは不向きな感じに思えます。

本日のおつまみ

友人のお寿司屋さんが作ってくれた卵焼きです。プロが作ってくれる卵焼きは一味違いますね。

今日もいい一日でした

よかったら購読お願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


About Us

国際利き酒を取得。その日から日本酒を飲みその味を確認冷やがいいのか熱燗が良いのか日々探求の日々

Featured Posts